No.635 (Re:624) Re3: 【出張帰りの】瀬戸線
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2009-05-10 00:44:50  

> 多分今度新鵜沼に行ったらびっくりするんだろうなあと(笑)

はい、間違いなく。
できれば、完成するとみられる8月以降に、JR鵜沼駅側からアクセスして下さい(^^)


> かつての上飯田がそうだったように、敷地をまたいでの屋根が無いのは困り者。せっかくここまで作ったのなら、雨の日用の屋根もつないでもらえるといいんですけどねえ。

この辺りの対応は、名古屋市らしいですよね。
ようやく名古屋市長が代わりましたので、今後は市民の方を向いた行政をやっていただきたいものです。市外に住む私にはいう権利がないのですが・・・

伊藤 博康
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=69&Xvno=635