まるよし(cfcd3435) 2021-04-02 19:32:46 |
本日(4月2日)19時ごろに、いつものようにメルマガ「鉄道ウィークリー」シリーズを配信しました。送信は正常に終了しております。
もし、届かない方は、以下について、ご確認ください。 1.@niftyでのクレジットカード支払が更新されていないのではありませんか? メルマガでもこれまでにお知らせしましたとおり、ニフティ(株)との契約は3月末で終了しましたので、3月末までに更新されていないと、自動的に退会の扱いとなっており、メルマガが届きません。 @nifty支払のままになっている方は、メールや当掲示板での伊藤博康マネジャーからのご案内に沿って、再入会のお手続をお願いいたします。 2.メールがフィルターで弾かれていませんか? 年度替わりの前後は、メールサーバの設定なども変わるのか、これまで問題なく届いていたのに、急にフィルターに引っかかるようになる、ということが起きがちです。 「迷惑メール」や「ごみ箱」などといったフォルダに入っていないか、一度ご確認ください。 「鉄道ウィークリー」編集長 まるよし(中村よしひで) |
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ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2021-04-03 02:17:35 |
先にまるよし「鉄道ウィークリー」編集長からメルマガが届かないケースについてご案内致しました。
これら以外のケースについて、4月2月の夜、続けてご連絡をいただきましたのでお知らせします。 いずれのケースも、クレジットカード契約の更新をしたはずなのに、ログインができない、メルマガも届かないというものでした。 会員情報を確認すると、たしかにクレジットカード契約の更新は成功しています。ところが、「休会」の扱いとなっていました。そのうちの1例では、たまたま2021年3月がクレジットカードの有効期限だったためと判明しました。珍しいケースではありますが、起こりえることでもあります。 このようなケースでも、当掲示板#613゛『【重要】@nifty支払の契約更新をされていない方へ』でご案内した【再入会手続きの方法】で、これまでお使いの会員IDとパスワードを復活できます。ログインができないと思う方は、是非お試し下さい。 ■4月2日付「鉄道ウィークリー詳細版(会員向け)」を受信し損ねた方へ 何らかの理由で会員資格の継続をしそびれ、4月2日付けメルマガを受信できなかった方は、遠慮せず manager@railforum.jp 宛にメールでご一報下さい。 再入会を確認できた段階で、特別に4月2日付「鉄道ウィークリー詳細版(会員向け)」を個別にお届け致します。 ログインができないという方なども、どうぞ manager@railforum.jp 宛にメールでご一報下さいね。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
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