鉄道フォーラムからのお知らせ
No.611 (Re:604) 【重要】@nifty支払の方、契約更新を済まされましたか?
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2021-03-21 23:27:43
【お詫び】先に記した#610に間違いが見つかりましたので、修正した当発言に差し替えます。


2月から受け付けております@nifty支払の方のクレジットカード契約変更について、3月末までの期限にあと10日となりました。
まだ手続きを終えていられない方は、お早めに手続きされるようお願いします。
ちなみに、人気のメールマガジン「鉄道ウィークリー詳細版」は、毎週金曜日の配信ですが、次々回は4月2日(金)の配信ですので、月内に契約更新されないと、同日付の配信を受けられない可能性があります。ご注意下さい。

さて、移行手続きをしたいけど、


 (1) 会員IDが分からない
 (2) パスワードを忘れた
 (3) 手続きしたもののメールが届かない


といった方もおいでになります。
(1)(2)については、鉄道フォーラムのトップページ上部にある「総合案内所」をクリックするとでてくる画面の「会員情報設定・変更」にて、会員IDを問い合わせたり、パスワードを再発行したりできます。

(3)は登録メールアドレスが今お使いでないものの可能性がありますので、まずはその修正から対応いただくことになります。
やり方は、(1)(2)と同じく、鉄道フォーラムのトップページ上部にある「総合案内所」をクリックするとでてくる画面の「会員情報設定・変更」にて、「会員情報変更」をクリックしていただきます。ログイン画面で会員IDとパスワードを入力すると、
 ・登録メールアドレスの変更
 ・メルマガ購読の有無
 ・コメント通知メールの有無
について、その場で修正していただけます。また、スマホや登録メールアドレス以外のメールアドレスも併用される方は、スマホのメアドを登録したり追加メール登録をする機能も設けてありますのでご利用下さい。ただし、メールマガジンはPC(パソコン)かスマートホンのいずれかでしか受信できませんのでご了承下さい。

不明な点などは、manager@railforum.jp 宛にメールでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康