アクセスノウハウ&フリートーク5
No.555 (Re:554) Re: 【掲示板再編】アクセスノウハウ独立の必要性について
alvin(txvz6508) 2011-07-24 21:47:49
ひろやす/伊藤さん、こんにちは。

>ところで、実際に過去の事例を活用されている方は多いでしょうか?
多いかどうかは分かりかねますが、CMNによる巡回ソフトのサポート掲示板としての機能はあるわけですから、そこに通常の雑談が混じった場合には却ってどこで質問したらよいか分からなくなる可能性もあります。

こちらにフリートークの発言が少ない理由は、無料側に談話室、有料側にもフリートークと混合列車があることからでしょう。実質的にサポートオンリー掲示板として運営されているのと同じ状態になっているとも考えられます。

当掲示板を独立したまま残すことが運用上差支えがある(たとえば費用面とかデータベース構造とか)でなければ、存続できないでしょうか?

-- CMN v0.61aβ --